Gの食べあっちゃー

外での外食した時に 更新して行きたいです!
てぃーだブログ › Gの食べあっちゃー › バイキング › バイキングに行ってきた!

バイキングに行ってきた!

最近南部の佐敷入口あたりにあるランチバイキング

マルゲリータと言うお店に行ってきました。

こじんまりとしていて、席数は少ないけど

いい感じだったので紹介します。

店内はイタリアチックなお店で結構落ち着けます。

一人、700円で食いまくれます!+120円払うとドリンクフリー

小さなテーブルに小さな入れ物で少量の料理が並んでいますが

最初見た時はショボい感じだったけど

いざ、食べてみると

美味い!

自分らが行った時の料理は

煮込みハンバーグ
オクラの和えもの
大学イモ
カボチャ煮つけ
パパイヤチャンプルー
マカロニサラダ
ポテトサラダ
コンソメスープ

新鮮な野菜を使っており、どれも味が濃すぎずいい感じの味付けでした

後一人ずつに出来上がったばっかりのぺペロンチーノが運ばれてきました

これも美味い

自分が最高に美味かったのが

ピザ

余計な具材は乗ってなくシンプルなうす焼き生地でパリパリ食べれます

自分と彼女は大満足でその店を出ました!

あの値段でこの味、食べ放題は他にあまりないんじゃないかな?

また、行きたいです。

ちなみに最初にあるかわいいアイコンは

オキナワンスタイルさんからいただきました。感謝!

他にも良いアイコンがたくさんありましたよ。

オキナワンスタイル

タグ :バイキング

同じカテゴリー(バイキング)の記事

Posted by クワガナーG at 2010年11月24日   13:20
Comments( 0 ) バイキング
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。